2005年06月17日

ウイグル料理

IMG_31470001.jpg
ニセモノ市場へ行きました。
ロ〇〇〇〇のニセモノ時計が、値切って150元ほで
買えそうな感じでした。
でも、あまり質が良くなさそうです。
もっと良いのは、500〜1000元ぐらいするとか…。
もし買うならそこら辺のものでしょうか。

IMG_31480002.jpg
今日の晩は、ウィグル料理を頂きました。
これは、ウィグル料理の黒ビールのようです。

IMG_31490003.jpg
これは、羊の肉ですね。
ビニール手袋をしながら、熱いのをガマンしつつ手でちぎって、
おいしいタレにつけて食しました。
これは良かったですね。

IMG_31500004.jpg
お!、踊りが始まりましたよ。

IMG_31510005.jpg
近くの一般人が次々と踊りの輪の中へ巻き込まれていました(笑)。

IMG_31520006.jpg
料理達です。

IMG_31530007.jpg
お店の入り口には、羊肉の串焼き(2元)が売ってありましたね。

この後、ちょっとした飲みへと出かけました。
今まで習った中国語を駆使しましたね。
(まぁ、知っている僅かな単語を並べているだけですけどね…)


「今日の良かったこと・感謝したいこと」
いやぁ、やっぱさ、自分は行動しなさすぎだな。
改めて思ったよ。
でもさ、リソースは限られているから、第二領域にそのリソースを
重点的に投資していきたいのだよね。
かといって、あまり、ストイックにやっていても、なんかちょっと
違うような気がするしねぇ。
(といっても全然それほどじゃないけどねぇ)

ということで、そういったことを気づかせてもらえたことに
感謝いたします。


株。
ええっ!、ウォーレンバフェットが、中国人寿を買いまししたの!?
(つーか持ってたの?。ADRのようですが)
便乗して、ちょっと買ってみようかなぁ、と考えてしまいました…。
まだ、4.9%ほどしか上がってないんだし…。
買うなら今がチャンスな気がするなぁ。
posted by コバヤシ at 03:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

