2005年05月10日

リエンファの広告

IMG_29580001.jpg
改装されたリエンファの広告がありました。
「品味生活・感悟未来」という文字が書いてありますね。
品味=味わう
感悟=物事に感じて悟る
だそうです。

ところで、会社の人とこの改装されたリエンファについて話を
したのですが、私と同様な感想をもっていたようですね。
だいぶ良くなった、という感想でした。
先日などは、帰宅途中に立ち寄ってお惣菜(コロッケ)を買って
帰ったそうです。

IMG_29590002.jpg
お昼は麺を食べました。
粗食屋さんで、初めて麺を食べます。
油っぽくなくて胃にやさしそうでした。
お値段は8元で、味は悪くはないといったところでしょうか。

IMG_29600003.jpg
今日の夜に、蒙牛の牛乳とヨーグルト、光明のヨーグルトを食しました。

株。
コフコが急騰していますね…。
もうちょい下がったらと思ってずっと見ていたのですが、
買いそびれたかもしれません。
ちょっと残念です。
ほんの少ししか買えてないですね。
今後の株価はどうなるだろうか?
買い値を割る可能性は…、いや、まだありそうな気がするなぁ。
買いあがらずに、買い値を割ったら買うぐらいでいいかな。

先日、中国語の先生に、トム・オンラインを知っていますか?、と聞いてみました。
こちらでは、短信息(SMS)は誰でも使っているようなので、トム・オンライン
も有名なのかな?、となんとなく思っていました。
で、質問した結果は…、
「知りません」
とのことでした…。
「中国移動なら知っている」とのことでした。
通信キャリアではなくて、サービス会社の話をしたつもりだったのですが…。
もしかして自分の認識が間違っているのだろうか?、と思ってしまいましたね。
もうちょい気をつけてチェックしていこうかと思いました。
posted by コバヤシ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

