2005年11月25日

お蕎麦

仕事。
今日1日かけて、ようやく残り2つのうち1つの
問題が9割ほど解決しました。
明日、詰めの作業をやる予定です。
ライブラリの入れ換えもやらないといけないので、
ちと急がなくては…。


株。
おお、コフコが上がっている…。
またもや買いそびれました…。

なんだかんだいいながら、少しずつ上がってきてますよね。
建設銀行IPOでの需給悪化の時が、やはり買い場だった
のですかね。
よく言われることですが、あとになってからこういうのは
はっきりと分かるもんですねぇ。


銘柄検索。
1827 ナカノフドー建設 338円 AA
6641 日新電機 549円 AB

11/18 -> 11/24
5713 住友金属鉱山 1155円 -> 1206円
7248 カルソニック 722円 -> 733円

おお、一応、どちらともプラスではありませんか…。


中国語。
西装(xi zhuang スーツ)
tuo xie(tuo xie スリッパ)
脱下(tuo xia 脱ぐ)
換 tuo xie(huan tuo xie 靴を替える)
便装(bian zhuang 私服)


とある知り合いが南アフリカに一ヶ月ほど出張していて、
現在ブログを書いていると聞いたので、早速見に行きました。
どんなところか想像もつかなかったけど(治安は悪いらしい)
掲載された画像や文章をみる限り綺麗なお店もいっぱい
ありそうで、楽しくやっているように見えましたね。
しかし、こうやって個人が簡単に情報発信できるので、
便利な時代になったなぁ、とつくづく思いましたね。

ちなみに私は平日は家と会社の往復しかしてないので、
ネタが既にきれてます…。
あ、そうだ。
最近は味千ラーメンによく行ってます。
なぜかというと、そこの野菜炒め(16元)を食べるためです。
野菜が足りないなぁと思っていたのですが、多少ここで
補えそうです。
ただ、塩分も多そうですが…。
美味しいお蕎麦とお寿司が食いたいですね。
特にお蕎麦はとんと食べなくなりましたね…。
といいつつ、今日、久しぶりにお昼に月見蕎麦を食べました。
こちらではじめての蕎麦かもしんない…。
味はかなりイマイチでしたねぇ…。
これなら富士蕎麦の方が全然マシですね。
【関連する記事】
posted by コバヤシ at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

