2005年12月31日

大晦日

今日1日でいよいよ今年も終わりですね。
今年の1月に上海にきたわけですが、あっという間に
1年が終わってしまいましたね。
ほんとに早かったです。
来年も健康に気をつけつつ頑張っていきたいですね。
ということで、今年1年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

ところで、今日は、2005年を降り返るという作業をやっていました。

簡単に今年の結果を書くと以下のような感じでしょうか。
〇資産構築 
〇仕事
△健康
△中国語
△人間関係

これらを踏まえて、来年の目標を考えました。
・香港へ行って口座を開く
・日曜日に中国語授業を受ける
・トータルの資産を3千万円以上にする
・株の資産を最低でも+30%にしたい
・食事、運動を改善する(ジムに通うか?)
・CSMのチャート機能を充実させる
・仕事でよく使う能力(プログラム、英語、進捗管理)を仕事を通して磨いていく
・交流会に定期的に出る
・人間関係のよりよい構築を目指す(全然具体性がないな…)
・対話の量を増やす

といったあたりですかね。

あと、有益そうなサイトを忘れないためにメモしておきます。
UFJ調査部レポート
ダイワインターネットTV
ラジオNIKKEI

seesaaが、こちらからのアクセス制限に引っ掛かってしまったので、
このブログは移転するか、ホームページの日記に戻るかを考えないと
いけないですね。

ひとまずこの辺で。
それでは、良いお年を!
【関連する記事】
posted by コバヤシ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11212708

この記事へのトラックバック
×

