2005年12月30日

ブログ

ここ数日、seesaaブログが見れなくなっていたので、
ホームページの方に日記を書いていました。

しかし、あまりにも見れない日が続くのでなんでだろうと
思っていて、ふと思いついてプロキシを通してみたら、
無事見れました…。

ガーン…、なんとこちらからseesaaへのアクセスが
制限されたもようです…。

いちいちプロキシを通すのも大変なので、これは
ちょっと困りもんですね…。

まいったなぁ。

このまま見れないなら、別のところのブログを使うか、
ホームページの日記に戻るかのどちらかですかねぇ…。
【関連する記事】
posted by コバヤシ at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 上海の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小林さん、今年もいろいろ御指導ありがとうございました。
 本土株は相変わらず底を這っているというか、
まだ下落中ですが国有株問題に見通しがついたので
何とか来年は上がって欲しいと思っています。
 また、香港株は調整中ですが、調整しているうちに
鉄鋼・自動車を始めとした生産過剰業界が目立ち始めましたので、
これまた銘柄選択に頭が痛くなってきました。
 来年はこの日記が外食&仕事日記ではなく、
株式日記となることを期待しております。
来年もよろしく御願い致します。
Posted by 忍耐2 at 2005年12月31日 15:04
こちらこそ大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

来年は頑張って、もうちょい株式投資関連の
記事を増やしたいですね(笑)。

それでは、良いお年を!
Posted by 小林 at 2005年12月31日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。