2005年12月23日

バグ

仕事。
昨日のフリーズバグが治りました。
良かった良かったと思っていたら、なんと、
別のフリーズバグが…。
なんで今更立て続けに…。

エンバグはしてないと言い切れるので、これは、
明らかに運悪く今まで出てこなかっただけですね…。
まいった…。

23日,24日に交流会に行こうかと思っていたのですが、
ちと雲行きがあやしくなってきました…。
来週の月曜で最後の提出になるので、手を抜くわけには
イカンのですよね…。


体調。
またもや、軽く風邪をひいてしまいました…。
こっちにきてから、風邪をよく引きます…。
疲れがたまってんでしょうね。
早く経済的自立を手に入れたいです。

その前に、加湿器を買うべきだな。
空気が乾燥しているから、寝ているときにノドが
やられてしまったみたいですね。


株。
コフコとアンフィ・コンチが気になる…。
ここら辺は王道銘柄じゃないから、買うか買わまいか
悩みますねぇ。
どちらも既に少し持ってますし。

来年のテーマと思われる銘柄に注力すべきか?

アメリトレードに、日本から口座を開けなくなった
とかいう記述をネット上で見かけました。
本当なのかな?
その内開いて、ファンドを買ってみたいと思っていたのだが…。

香港に口座を開いても、米国なみにはおそらくファンドは
たくさんないでしょうねぇ。
【関連する記事】
posted by コバヤシ at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10951711

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。