2005年12月22日

日本食

仕事。
げげ、また別のフリーズバグが出現しました…。
やべぇ…。

株。
一部の不動産株が微妙な感じですね。
株価が高くなっている時に、悪いニュースがでると、
さすがに敏感に反応するなぁ、といった感じでしょうか。
でも、反発しているのもあるから、調整で終わるのかも
しれませんが…。
ちょっと難しいところですねぇ。

基本的にモメンタムがついたような銘柄は
なるべく手を出さないようにしたいですね。
人気が無くなって、落ち着いたところで買うように
してきたいですね。

サイノコムがえらい下げてきてますね。
なんででしょうねぇ。

アンフィ・コンチがちょっと気になるなぁ・・・。


食事。
夜に近くの日本料理屋さんへと行ってみました。
ここは、お昼によくいくのですが、夜はこれで2回目です。
単品で3つほど頼んでみました。
鮪のカルパッチョ、ブリ大根、コーンお好み焼き、
という3つで、それぞれお値段は、30元、30元、25元
でした。

内容はというと、はっきり言って値段の割にはイマイチでしたね。
どれも、半値以下で丁度いいぐらいです。
質がイマイチな割には、値段が割高といった感じでしょうか。
でも、他にお店の選択肢が少ないので、たまに来るのも悪くないかも、
と思ってしまいましたが…。

128元で食べ放題になるので、そちらの方がいいかもしれませんね。
でも、絶対に食べきれないので、食べ放題にすることはないでしょうが。
【関連する記事】
posted by コバヤシ at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。