2005年12月20日

健康

仕事。
先週末の問題が解決しました。
とある操作をすることで解消できるのを発見しました。

あたらしいプロジェクトの準備を早速少しずつ始めています。
…が、少しはゆっくりと休みたいですねぇ。


株。
うう、華潤電力がえらい下げる…。
なんでかのぉ。

安いと思えるやつを、少しずつ仕込んでいきたいですね。
あと、銀行株とかも少しずつ仕込んでいきたいですね。


健康。
胃腸をもっと健康にするために何かしたいですね。
とりあえず、最近は肉を食べ過ぎなので、そこを
改善したいです。
試しに、極力、お肉はとらないようにしていきたいですね。
でも、こちらはあまりそういう環境が整ってないので、
なかなか難しいのですが…。

とりあえず、水はたくさんとった方がいいのですよね。
ジェームスが、1日2リットルは飲みましょう!、
といってたと思います。
排毒のためですかね。
さきほどネットであれこれ調べていたのですが、
医学的にも間違いなさそうな感じがしますねぇ。
【関連する記事】
posted by コバヤシ at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10849318

この記事へのトラックバック
×

