2005年12月07日

塩サバ

仕事。
昨日のバグが治りませんねぇ。
どうしますかね…。
もう残された時間はあまりありません…。


お昼。
塩サバ定食を食べたのですが、イマイチ火が通って
なかったので、少ししか食べませんでした。
こういうのはありがちですね。

最近、缶コーヒーを飲みすぎているので、
ほどほどにしなければ、と思ったので、
ここに記しておきます…。
ついつい買ってしまうのですよねぇ。

先日、あまりにも寒かったのでオイルヒーターを
買ったのですが、匂いがちょっとひどい気がしますねぇ。
あと、思ったほどパワーがないですね。
残念…。
お値段は427元だったと思います。
中国メーカーの製品です。

そういや、石油ファンヒーターもあったのですが、
石油はどこで買えばいいのだろうか?、と一瞬悩んで
しまいましたね…。
あと、輸入品のせいか、値段がえらく高かったです。
3万円ぐらいしたと思います…。
日本ではもっと安く買えるのではないでしょうかねぇ。


株。
あれ、今日は結構下げていますねぇ。
最近はちょっとイマイチですね。
他の市場もイマイチな気がします。

億近。
今までの検索推奨銘柄をチェックしてみたのですが、
今のところ半々といったところでしょうか。
やはり、検索した中からさらにこれだ!と思える
銘柄を選ばないとダメそうです。
上がる確率がより高いチャートを見抜かないとダメですかね。
あと、ファンダメンタルズも、やはり関係している気がしますので、
そこもきちんとチェックしないといけませんね。


中国語。
sheng dan shu(クリスマスツリー)
jia xiang(ふるさと)
ming gu wu(名古屋)
gai hao le(改好了:(文章を)直した)
jie zhi ri ti(締切日)


【関連する記事】
posted by コバヤシ at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 上海の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事大変ですね。私も一応(?)元プログラマーだったんですよ。 頑張って下さい!

私が日本で使っているオイルヒーターは匂いはしませんね。。
ひなたぼっこをしているような暖かさがあり、
好きなんですが、
電気料金を考えてあまり使えません^^;

なにげなく買ってしまった優良企業の株を売り、
0939 建設銀行を少し買い足しました。

また小林さんがお勧めしている本を読みまーす♪
Posted by shuchaka at 2005年12月07日 11:53
>お仕事大変ですね。私も一応(?)元プログラマーだったんですよ。 頑張って下さい!
ありがとうございます!
まだまだ頑張ります!

>私が日本で使っているオイルヒーターは匂いはしませんね。。
あらま、そうなんですか。
やはり、日本の方が質がいいのでしょうね。

>電気料金を考えてあまり使えません^^;
ああ、確かに2200Wぐらいくうとか書いてありましたねぇ。
しかし、背に腹は変えられない…、ということで
いつも帰宅したら使ってます(笑)。
Posted by 小林 at 2005年12月08日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。